ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
今日はまずこれですかね。
WS000060_2013092623205537f.jpg
楽天が球団創設9年目で初優勝!
最終回はマー君が抑えという粋な采配をみせ、マー君もみごとに応えました。

終盤はBSで見ていましたが、最後のマー君の圧巻の投球、西武もなんとしても胴上げ阻止をしたいという強い気持ちが伝わってきましたがそれをはねのける楽天の強さがありました。今年はマー君の記録もありましたがそれ以外の選手、特にジョーンズ・マギーの活躍や若手の台頭が大きかったのかという感じです。2位ロッテが敗れたのでホークスとしては絶対勝たないといけない試合だったのに
WS000061_20130926232058351.jpg
あっさりと負け・・。
前回1回KOされた攝津が今回も炎上してしまい3連敗となりました。

今年は攝津以外の先発が弱すぎます。
2位だったらCS見に行こうかなと思ってますがそれもおそらくないでしょうね。(むしろ4位かも・・。)

さて本題です。
先日まであったトレードの結果です。といっても長谷川レインボーが欲しかったので岩瀬セレやマー君Nを出したりといろいろと趣向を凝らしましたが全然ダメでした。

その中で
WS000052_201309262320494cd.jpg
2枚あった糸井Nを放出し、松田をゲット。
若干もったいないかなと思いましたが松田は2枚目が欲しかったのでよしとします。

クラメンのゆきさんとのトレで
WS000053_20130926232052b92.jpg
WS000054_20130926232225936.jpg
西村SP・阿部N⇔カズオSP・山口レインボー
こちらも若干損?かもですがゆきさんに脅されてトレしました。

元クラメンのえみなつさんと
WS000048_20130926232222815.jpg
小町をトレしてもらいました。
これもトレチケがもったいないかもですが、WP25のリリーフってヤクルトの平井と小町だけなんですよね。ということでWP調整に重宝しそうなカードをゲットしました。

こんなものです・・。
やっぱりトレが限定されてるし人数が減ってきてるせいか思うような成果が今回は得られませんでした・・。

それでは~

こちらの記事はコメント不可となっています。最新記事は1つ下にあります。

<レインボー>
WP65 バレンティン月間
WP60 ルナ月間

<PM>
WP70 サファテPM、岩瀬セレクション
WP65 沢村PM、モーガンPM
WP60 ブランコPM、

<SP>
WP65 山口俊SP、金子SP、鳥谷SP、ラミレスSP
WP60 岸SP、ケッペルSP、バリントンSP、井口SP、カズオSP、ジョーンズSP、西岡SP、ミレッジSP、中田SP、稲葉SP、マートンSP

<N>
WP70 田中N
WP65 吉見N、浅尾N、杉内N、マエケンN、糸井N
WP60 増井N、平野N、内海N、ラミレスN

求)
長谷川レインボー
攝津SP

※受付小町Nを持ってる方がいらっしゃいましたらトレの連絡お願いします。

気になる方がいらっしゃいましたらファミスタID「soccer-love」までお願いします。
まず初めに久々にリンクの方を整理しました。最近リンクを整理してないからかわかりませんが、最近は更新する人がめっきりと減り1年更新してない人をベースに削除していったのですが50いくつあったリンク先が30くらいに(クラメンのブログ含む)になってしまいました。来年の年初めにまたリンクを整理をするとまたまた数が減ってそうで・・。

やはり時代の流れというか、ブログの閲覧者やコメント数の少なさが非常にさびしくなってきてます。もう昔のファミスタオンラインには戻れないんでしょうね^^;(まあ自分も2か月くらいさぼった時期ありましたがw)

さて、本題ですが
WS000045_20130916235357da5.jpg
こんなルレが登場していたこともあり・・。
WS000047_2013091623535671f.jpg
長谷川レインボーを求めてルレを回しました・・。


WS000040_2013091623541538b.jpg
WS000042_20130916235401293.jpg
WS000043_20130916235359571.jpg
でしたが、長谷川どころかレインボーすら出ず><
1枚はほしいんですがトレでも案件全くでないですし厳しいですね~><

それでは~。
が出ない程度に更新しますといいながら1週間以内に更新したsoccer-loveですww

さて、今日のメンテ?まで行われているトレチケがもらえるイベント戦をこなしてきました。
WS000049_2013091122353364c.jpgWS000050_20130911223532a6c.jpg
結果は5割と微妙すぎますw
最後の2試合を連敗し、さらには最終戦は0-9という完敗で防御率も一気に跳ね上がってしまいました><
もともと打ち勝つタイプではないので守備はどうにかしたいのですが・・。
WS000051_201309112235291d4.jpg
でとりあえずトレチケゲットです。
放出リストの更新は今日の夜あたりにします・・。

なんとしても長谷川レインボーが欲しいのですがね~。


そして、最後にファミスタの方は復帰されてましたが、ブログの方も復活された方がいらっしゃいます。

・・・

・・・


WS000048_20130911223535cd6.jpg
え、僕~~??
(お久しぶりのネタwww)

あなたじゃないですww

次こそは、

・・・

・・・

・・・



WS000045_201309112237349f4.jpg
私ですか??

あ、あなたでもないですwww
しずかちゃん→亀井静香→工藤静香:「しずか」つながり

すいません、お遊びがすぎましたww


今度こそ、この方です。

・・・


・・・


WS000047_201309112235368e0.jpg
ちゅうこんさんでした~^^
(実際に会ったことある人になんていう悪ふざけをしてるんだろうか・・)

ということでちゅうこんさんがこのたびブログも復活されました。
最近はブログやファミスタをやめられた方が増えてきてますが戻ってきてくれる方はいるとうれしい限りですね。

ちゅうこんさんのブログはこちらからどうぞ!!

ちゅうこんさん、今後もブログでもよろしくお願いします。
ということで今日はメインはどっちなんだっていう記事でしたww

それでは~~
皆様、お久しぶりです!!
前回ブログを更新したのが6月中旬ってことで2か月以上も空いてしまいました。

この間はファミスタに対するモチベが完全になくなり、対抗戦を少しやる程度しか試合をしてませんでした。しかも相手が鬼デッキばかりでなかなか勝てずそれもモチベ低下につながってきてました。7月ごろには、引退も視野に入りつつあった状態でした。

それが盆明けあたりからライバル対戦を少しずつですがやったりとちょっとずつですがモチベが回復しつつあります。しかし、ブログはどうしようか迷ってましたが
WS000042_20130908222028f7a.jpg
この方がファミスタに復帰され、純正球団倶楽部への移籍も行われたこともあり??ブログを久々に書く気になりました^^;

2か月の間にはブラさんの他にも
WS000043_201309082220266ba.jpg
waiさんが復帰をされ、うちのクラブへと移籍されました。

ただ、その反面でうえりさん、skyさんが引退に伴いクラブ脱退ととても残念ですが、あとはえみなつさんは他のクラブへ移籍(まあレンタルだと信じて戻ってきてくれるはず・・)
今いるメンバーで頑張っていければと思います。

と、こんな感じで近況報告?となりました。
まあ今後のブログはスポンサーサイトがもう出ない程度に更新できればと思ってますので気長にご覧の方お願いします。

それでは~
