ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
ホークスは先週の西武戦連敗が響きシーズン4位で今シーズンは早くも終了しました。
今年はやはり投手のふがいないできがすべてだったと思います。来シーズンは立て直してなんとか優勝してほしいものです。

先日より行われているイベントでスキルキャンペーンがありまして対象が愛・外野コンボ・クリーンナップだったこともあり、そしてあまりにふがいないホークスということもあり(それは言い訳ww)怒りの?課金祭りを開催しました。

WS000073_201310092249374c6.jpg
ラヘアにこんなスキルがついてからの
WS000074_201310092249342ab.jpg
愛がついたり

松田には
WS000070_201310092252281e8.jpg
WS000003_2013100922384417f.jpg
+で愛と鉄壁が出て断腸の思いで愛をキープしたり

あとはFPとFCをうまく??使い
WS000080_201310092238539e0.jpg
WS000000_201310092238519e7.jpg
WS000001_20131009223848638.jpg
WS000002_201310092238461a8.jpg
WS000075_201310092249318ec.jpg
WS000076_2013100922492898d.jpg
スキルアップキャンペーン中に愛フルが完成してしまいました^^;
ちょっと調子に乗った感じもありますが、しばらくこれで課金もしないでいいかなと踏ん切りがついたのでやってよかったかなとは思ってます。(たぶんね・・・。)

それでは~
カテゴリー一覧
 ※公式戦
 ※サークル・クラブ活動
 ※ルレ
 ※合成&スロ
 ※デッキ
 ※ファミスタ
 ※野球
 ※トナメ
 ※ファミスタ情報
 ※麻雀
 ※プレ企画
 ※その他
 ※球団別デッキ
新着エントリー
 ・01-12  ※1月度のトナメ
 ・12-15  ※SOL杯開催のお知らせ(12月分)
 ・12-12  ※寂しい限りです・・。
 ・10-09  ※調子に乗って・・。
 ・10-04  ※終戦かもね

コメント
この記事へのコメント
まっちは鉄壁をキープして後で愛では??
ともかく、愛フルおめです

西武はここにきての8連勝!!
土壇場で強かったですね
2013/10/10(木) 00:18 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
キャンペーン期間中に完成したんですね!
一体いくら注ぎ込んだんですか!!??
2013/10/10(木) 09:33 | URL | えみなつ #-[ 編集]
松田鉄壁は迷いますねwww

ラヘアならバイバイできますけど、基礎ポテ松田は今年が1番高いですもんね。

ちゅうこんさんを煽りましょうか。

2013/10/10(木) 12:49 | URL | くっつー #-[ 編集]
鉄壁出てるw

ラヘアは、スキル3つとも発動させたら恐ろしいバッターになるw
2013/10/10(木) 14:17 | URL | anaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista44.blog73.fc2.com/tb.php/1408-091881ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
