ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
今日はまずこれですかね。
WS000060_2013092623205537f.jpg
楽天が球団創設9年目で初優勝!
最終回はマー君が抑えという粋な采配をみせ、マー君もみごとに応えました。

終盤はBSで見ていましたが、最後のマー君の圧巻の投球、西武もなんとしても胴上げ阻止をしたいという強い気持ちが伝わってきましたがそれをはねのける楽天の強さがありました。今年はマー君の記録もありましたがそれ以外の選手、特にジョーンズ・マギーの活躍や若手の台頭が大きかったのかという感じです。2位ロッテが敗れたのでホークスとしては絶対勝たないといけない試合だったのに
WS000061_20130926232058351.jpg
あっさりと負け・・。
前回1回KOされた攝津が今回も炎上してしまい3連敗となりました。

今年は攝津以外の先発が弱すぎます。
2位だったらCS見に行こうかなと思ってますがそれもおそらくないでしょうね。(むしろ4位かも・・。)

さて本題です。
先日まであったトレードの結果です。といっても長谷川レインボーが欲しかったので岩瀬セレやマー君Nを出したりといろいろと趣向を凝らしましたが全然ダメでした。

その中で
WS000052_201309262320494cd.jpg
2枚あった糸井Nを放出し、松田をゲット。
若干もったいないかなと思いましたが松田は2枚目が欲しかったのでよしとします。

クラメンのゆきさんとのトレで
WS000053_20130926232052b92.jpg
WS000054_20130926232225936.jpg
西村SP・阿部N⇔カズオSP・山口レインボー
こちらも若干損?かもですがゆきさんに脅されてトレしました。

元クラメンのえみなつさんと
WS000048_20130926232222815.jpg
小町をトレしてもらいました。
これもトレチケがもったいないかもですが、WP25のリリーフってヤクルトの平井と小町だけなんですよね。ということでWP調整に重宝しそうなカードをゲットしました。

こんなものです・・。
やっぱりトレが限定されてるし人数が減ってきてるせいか思うような成果が今回は得られませんでした・・。

それでは~

カテゴリー一覧
 ※公式戦
 ※サークル・クラブ活動
 ※ルレ
 ※合成&スロ
 ※デッキ
 ※ファミスタ
 ※野球
 ※トナメ
 ※ファミスタ情報
 ※麻雀
 ※プレ企画
 ※その他
 ※球団別デッキ
新着エントリー
 ・01-12  ※1月度のトナメ
 ・12-15  ※SOL杯開催のお知らせ(12月分)
 ・12-12  ※寂しい限りです・・。
 ・10-09  ※調子に乗って・・。
 ・10-04  ※終戦かもね

コメント
この記事へのコメント
岩瀬セレクションでも長谷川RB取れないんですね^^;
出回ってる枚数が少ないんでしょうね。
2013/09/27(金) 08:14 | URL | えみなつ #-[ 編集]
トレ自体が久しぶりになってしまい
酒飲みながらやるとうっかりミスの連続w
うまくいきませんね^^;
2013/09/27(金) 19:57 | URL | たちたち #-[ 編集]
トレ成立、おめでとうございます
ってか、自分に言ってくれれば

阿部、西村sp⇔まっちx2

でOKしたのに・・・
(え、まっちはそんなにいらない?ww)
自分は西岡虹⇔長野銀だけでした
今年のトレは常時ではないので、難しいですね><
2013/09/27(金) 20:42 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
先発が全然だめだめですね~

てっきりホークスは
投手を育てるの上手なのかと思ってましたけど
そうでもないの?w
2013/09/27(金) 21:08 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
おかげ様をもちまして限定愛フルが
できましたv(^^)v
恩返しは対抗戦で!
2013/09/28(土) 16:14 | URL | ゆきっひろ #-[ 編集]
確かに、wp25のリリーフって少ないですねw

自分は、wp25の先発で何とかしてますw
2013/09/29(日) 09:27 | URL | wimku #-[ 編集]
なぜ松井銀・・・

ASなら鳥谷一択な気がするのですが・・・;

RBほしかったなら損ではないと思います。
2013/10/01(火) 00:29 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista44.blog73.fc2.com/tb.php/1405-72735ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
