ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
が出ない程度に更新しますといいながら1週間以内に更新したsoccer-loveですww

さて、今日のメンテ?まで行われているトレチケがもらえるイベント戦をこなしてきました。
WS000049_2013091122353364c.jpgWS000050_20130911223532a6c.jpg
結果は5割と微妙すぎますw
最後の2試合を連敗し、さらには最終戦は0-9という完敗で防御率も一気に跳ね上がってしまいました><
もともと打ち勝つタイプではないので守備はどうにかしたいのですが・・。
WS000051_201309112235291d4.jpg
でとりあえずトレチケゲットです。
放出リストの更新は今日の夜あたりにします・・。

なんとしても長谷川レインボーが欲しいのですがね~。


そして、最後にファミスタの方は復帰されてましたが、ブログの方も復活された方がいらっしゃいます。

・・・

・・・


WS000048_20130911223535cd6.jpg
え、僕~~??
(お久しぶりのネタwww)

あなたじゃないですww

次こそは、

・・・

・・・

・・・



WS000045_201309112237349f4.jpg
私ですか??

あ、あなたでもないですwww
しずかちゃん→亀井静香→工藤静香:「しずか」つながり

すいません、お遊びがすぎましたww


今度こそ、この方です。

・・・


・・・


WS000047_201309112235368e0.jpg
ちゅうこんさんでした~^^
(実際に会ったことある人になんていう悪ふざけをしてるんだろうか・・)

ということでちゅうこんさんがこのたびブログも復活されました。
最近はブログやファミスタをやめられた方が増えてきてますが戻ってきてくれる方はいるとうれしい限りですね。

ちゅうこんさんのブログはこちらからどうぞ!!

ちゅうこんさん、今後もブログでもよろしくお願いします。
ということで今日はメインはどっちなんだっていう記事でしたww

それでは~~
カテゴリー一覧
 ※公式戦
 ※サークル・クラブ活動
 ※ルレ
 ※合成&スロ
 ※デッキ
 ※ファミスタ
 ※野球
 ※トナメ
 ※ファミスタ情報
 ※麻雀
 ※プレ企画
 ※その他
 ※球団別デッキ
新着エントリー
 ・01-12  ※1月度のトナメ
 ・12-15  ※SOL杯開催のお知らせ(12月分)
 ・12-12  ※寂しい限りです・・。
 ・10-09  ※調子に乗って・・。
 ・10-04  ※終戦かもね

コメント
この記事へのコメント
早速来ましたw
早々とw

さっきあの後試合マッチングしたんですけど
僕の方が重くて迷惑かけちゃいました^-^;

リーダーにクレームいったらすいません^-^;


亀井静香なつかしーな~wwwww

僕もさっそくリンクしました~^-^
2013/09/12(木) 00:08 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
自分は1試合もやってませんwww

え、どっちがメインかって??
そりゃあもちろん・・・

ちゅうこんさんでしょう!!
(だって実際サカさんの試合結果ry。。。)

これを機に、ブログもファミスタも盛り上がってくれればいいんですけどね・・・
2013/09/12(木) 00:50 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
こないだは満塁HRで締めくくってしまってスイマセンでした^^;

2013/09/12(木) 12:47 | URL | えみなつ #-[ 編集]
あ~
僕もトレチケは欲しいなぁとは思ってたんですが…
結局面倒で試合できませんでした…
2013/09/12(木) 18:38 | URL | たちたち #-[ 編集]
なるほど、
そう来たかww

しかし、しずか絡みってww
2013/09/14(土) 00:48 | URL | 劇王 #-[ 編集]
はじめまして。

コメントありがとうございます。

是非、相互リンクよろしくお願いします^^
2013/09/16(月) 21:15 | URL | anaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista44.blog73.fc2.com/tb.php/1402-6cffe46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
