ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
トレードが前回のメンテより解禁されたこともいろいろとトレをしました。
そのため?に先日ルレを回した報酬で得たトレチケをいただきました。
WS000007_20130608164040.jpg
まずは
WS000001_20130608164046.jpg
くっつーさんと鳥谷+コンラッド×3⇔糸井N+今宮2+岩崎というトレを行いました。やや無駄使い感がありますが糸井はほしかったんでね~。

そして
WS000002_20130608164045.jpg
クラメンのえみなつさんより多村を放出して山口をいただきました。

さらには
WS000004_20130608164043.jpg
WS000005_20130608164042.jpg
ジョーンズPMを放出して松田、廣瀬を放出して西岡をゲットしました。西岡は相場的に高いはずなんですがブログをみてたら案件があったので速攻で取引させていただきました。こうして
WS000008_20130608164328.jpg
WS000009_20130608164326.jpg
左右のバランスもとれたいい陣容になった気がします。あとは阿部をゲットできれば左右のバランスも崩さず4番も決まるし一石二鳥なんですがね~。

それでは~。

カテゴリー一覧
 ※公式戦
 ※サークル・クラブ活動
 ※ルレ
 ※合成&スロ
 ※デッキ
 ※ファミスタ
 ※野球
 ※トナメ
 ※ファミスタ情報
 ※麻雀
 ※プレ企画
 ※その他
 ※球団別デッキ
新着エントリー
 ・01-12  ※1月度のトナメ
 ・12-15  ※SOL杯開催のお知らせ(12月分)
 ・12-12  ※寂しい限りです・・。
 ・10-09  ※調子に乗って・・。
 ・10-04  ※終戦かもね

コメント
この記事へのコメント
そこは、アカデミーで埋めちゃう?w
いいデッキだなぁ~
って、すっかり強化ポイントが対抗戦デッキですねw
2013/06/09(日) 01:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
劇王さんのコメで気が付きましたw

WPが820wwww
2013/06/09(日) 11:50 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
良い感じにデッキ仕上がってきましたね♪
火曜日の対抗戦で10位以内目指しましょう! チーム構成の割り振り任せましたよ~
2013/06/10(月) 08:55 | URL | えみなつ #-[ 編集]
トレできるようになったんですねww
あ、まっちはサブにいるのですが、サブなのでチケが無いんですよ><
月一配布してくれればいいのに・・・・
2013/06/10(月) 22:54 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
二塁か外野かキャッチャーにアカデミーほしいですな><
2013/06/13(木) 13:31 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista44.blog73.fc2.com/tb.php/1398-7d602029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
