ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
今回がいよいよ関東オフ会最後の記事です。

前回の記事にあるように部屋割りはブラさんと自分が同じ部屋でちゅうこんさんとオデさんが同じ部屋でした。前日遅くまで起きてたので目が覚めたのが9時すぎだったと思います。

で、起きて携帯を見てみると・・。

オ:「お先に失礼しました」

とのメッセージが・・。
次の日、用事があったためかオデさんとちゅうこんさんは深夜グダグダ?な形でのお別れとなってしまいました^^;

さらに・・。

オ:「サカさんの忘れ物フロントに預けてます」とありました。

部屋を移動する際に服などがはいったカバンはしっかり移動したのですがおみやげが入った袋は忘れてたようですww
skyさんも起きられたようだったのでブラさんと3人でチェックアウトをしてホテルをあとにします。(忘れ物はちゃんと受け取りました)

大宮駅に向かって歩いているとマックがあったのでそこに入ることにしました。
他に行くあてもなかったのでそこでしばしファミスタトークやリアル野球トークに花を咲かせました。

リアル野球トークは正直あまりついていけてなかったのは秘密ですww

そして、昼に差し掛かったこともあり、skyさんも用事があるということなので東京駅にいくということ・・。
自分も昼過ぎに新幹線で帰ることにしてたので東京駅に行きブラブラすることにしました。

でしたのでブラさんとも大宮でお別れとなりました。

その後はskyさんとも東京駅で別れて東京駅で赤レンガの駅舎があったので写真にとったりつけ麺を食べたり、おみやげを買ったりして一路山口に帰宅するのでした・・。

今回のオフ会も非常に楽しく過ごすことができました。去年より明らかにファミスタとしてのモチベーションが下がってきてますがやはりオフ会はいいものです。

以前はファミスタあってのオフ会という感じでしたが、今ではブラさんたちとは連絡先を知ってますので密にとれるようなりましたのでファミスタがどうなったとしてもオフ会は継続的に行えるのかななんて思ってます。

参加してくださった皆さんありがとうございました。
次いつ行くかはわかりませんがまた機会がありましたらよろしくお願いします。

ってことで長かった?関東オフ会記事は終わりです
それでは~
カテゴリー一覧
 ※公式戦
 ※サークル・クラブ活動
 ※ルレ
 ※合成&スロ
 ※デッキ
 ※ファミスタ
 ※野球
 ※トナメ
 ※ファミスタ情報
 ※麻雀
 ※プレ企画
 ※その他
 ※球団別デッキ
新着エントリー
 ・01-12  ※1月度のトナメ
 ・12-15  ※SOL杯開催のお知らせ(12月分)
 ・12-12  ※寂しい限りです・・。
 ・10-09  ※調子に乗って・・。
 ・10-04  ※終戦かもね

コメント
この記事へのコメント
いや~、自分はオフ会なんてやったことありませんが文を見てるだけで別れの時が悲しくなりますよ・・・
2013/05/17(金) 12:06 | URL | ProjectD #-[ 編集]
オフ会って楽しいですよね^^自分も以前所属していたクラブでやったことあります~。
しかし関東まで行くのは一大決心ですね。
2013/05/17(金) 18:36 | URL | えみなつ #-[ 編集]
楽しかったですね~^^

またオフ会やりたいですね~^^

今後もし来る時は
できる限り、また僕も参加したいと思います^^

おつかれさまでしたw
2013/05/17(金) 19:34 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
お疲れ様でした
確かに以前はファミスタありきでしたが、今となってはオフ会ありきですね(;^ω^)

次回は・・・・早くて来年ですよねw
機会があれば、宜しくお願いしますm(__)m

(本当は1回ぐらい山口に行ければいいんでしょうけどね・・・)
2013/05/17(金) 23:36 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
次回も大宮なら!

いかせていただきます!
2013/05/18(土) 04:43 | URL | くっつー #-[ 編集]
ファミスタがどうなってもww

じゃ、おいらもファミスタがなくなったら参加するか(・∇・)
2013/05/19(日) 00:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
結構お別れはバラバラな感じだったんですね^^;

東京って結構観光しがいがあるんですかね?
ずっと東京に住んでたのでよくわからないですw

またやりましょう!
2013/05/19(日) 20:44 | URL | うえり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista44.blog73.fc2.com/tb.php/1394-44e6164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
