ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
今日のメンテまで設置されてる
WS000000_20130404002258.jpg
イベルレをやってみました。といっても300FCで2枚はさすがに高いのでお試し版のみです。ちなみにセパルレのお試し版もあったので合わせてやってみました。

ですが
WS000002_20130404002309.jpg
WS000005_20130404002305.jpg
WS000012_20130404002303.jpg
WS000014_20130404002300.jpg
この結果・・・。
お試しといえどひどいってもんじゃありません><

ちなみに衝動で余ってた?FPを投じたところ
WS000015_20130404002514.jpg
いちお~SPがでましたww

選手が欲しくてもスロもルレもこの渋さだとどこに向かっていけばいいんでしょうか・・。

やっぱりモチベがあがりません><
(ホークスが弱すぎるのも理由だったりそうでなかったり)
それでは~
カテゴリー一覧
 ※公式戦
 ※サークル・クラブ活動
 ※ルレ
 ※合成&スロ
 ※デッキ
 ※ファミスタ
 ※野球
 ※トナメ
 ※ファミスタ情報
 ※麻雀
 ※プレ企画
 ※その他
 ※球団別デッキ
新着エントリー
 ・01-12  ※1月度のトナメ
 ・12-15  ※SOL杯開催のお知らせ(12月分)
 ・12-12  ※寂しい限りです・・。
 ・10-09  ※調子に乗って・・。
 ・10-04  ※終戦かもね

コメント
この記事へのコメント
これは酷いですね^^;
自分もお試し回そうか迷ってましたがやめときます・・・。
2013/04/04(木) 09:03 | URL | えみなつ #-[ 編集]
こっちもひどいですなw

T戦士でたらお願いします!
mm買取でも可
2013/04/04(木) 10:06 | URL | くっつー #-[ 編集]
お試し版でさえ割に合わないですね^^;
2013/04/05(金) 07:17 | URL | うえり #-[ 編集]
カード自体にも魅力ないしね・・・
2013/04/06(土) 21:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
こちらは、リンク貼っておきました。
そちらもよろしくお願いします。
ちょくちょく遊びに来ます。
では・・
2013/04/07(日) 10:57 | URL | トム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(日) 21:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista44.blog73.fc2.com/tb.php/1385-cfc1eda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
