ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
この前のアプデで
WS000004_20130316121526.jpg
イベントと呼べるようなものではないイベントが・・。
1回でも回せばブロチケ10枚。やっぱり割に合わないですよね。
WS000007_20130316121523.jpg
2枚100FCで回せる1回限定ルレがあったので回しましたが、
WS000031_20130316121535.jpg
WS000047_20130316121531.jpg
坂口は出ましたが外野は割と揃ってるんでリリーフがよかったんですがね。

ちなみに、シルバーやら出たのでスロもやりました(まあ7000FPのみ)
WS000048_20130316121528.jpg
いちおシルバーでましたが微妙><
レインボーはともかくシルバーの選出があいまいすぎます。

運営さん、適当すぎませんか??
それでは~
カテゴリー一覧
 ※公式戦
 ※サークル・クラブ活動
 ※ルレ
 ※合成&スロ
 ※デッキ
 ※ファミスタ
 ※野球
 ※トナメ
 ※ファミスタ情報
 ※麻雀
 ※プレ企画
 ※その他
 ※球団別デッキ
新着エントリー
 ・01-12  ※1月度のトナメ
 ・12-15  ※SOL杯開催のお知らせ(12月分)
 ・12-12  ※寂しい限りです・・。
 ・10-09  ※調子に乗って・・。
 ・10-04  ※終戦かもね

コメント
この記事へのコメント
限定ルレ俺もやってみたよ。
メールをご確認あれw
2013/03/16(土) 12:53 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
外野があまり気味・・・
ウラヤマシス
2013/03/16(土) 21:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
うちもまわしましたが…
2013/03/17(日) 00:01 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ブロチケ10枚ってホント回せって言ってるようなもんですよねw
2013/03/17(日) 23:07 | URL | うえり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista44.blog73.fc2.com/tb.php/1379-43d347aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
