ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
昨日より2013年度版リリースが開始されました。

ところが、夕方仕事が終わるといつものメンテの延長で19時くらいまでやってましたww
これはまだマシですがいざINしてスロを回そうとすると・・。
WS000080_20130307231755.jpg
ルレの単価が1枚150FCになってたり・・。
WS000081_20130307231753.jpg
今までのような1回100FPのスロがなくなり1枚700FPのスロが新設されてました^^;
今期はスロでちまちまやろうと思ってたのにこれは残念すぎます。

さらにはスロの方はセパ一緒になってますww

パリーグ特にホークスを集めていきたいのにセパが1つのスロになってはなかなか集まりません。なんか課金させたいオーラだしまくりの運営スタイルもいい加減にしてもらいたいものです。

さらには詳細は触れませんが、スキルの方も改正されてやる気アップするどころか下がっていく一方です。
スキルが変わるのは愛の乱立の緩和ってことでまだ理解できますが、スロに関してはどうしても腑に落ちない感じがしてなりません。

てかなんかどうでもよくなってきましたわ、マジでwww
それでは~
カテゴリー一覧
 ※公式戦
 ※サークル・クラブ活動
 ※ルレ
 ※合成&スロ
 ※デッキ
 ※ファミスタ
 ※野球
 ※トナメ
 ※ファミスタ情報
 ※麻雀
 ※プレ企画
 ※その他
 ※球団別デッキ
新着エントリー
 ・01-12  ※1月度のトナメ
 ・12-15  ※SOL杯開催のお知らせ(12月分)
 ・12-12  ※寂しい限りです・・。
 ・10-09  ※調子に乗って・・。
 ・10-04  ※終戦かもね

コメント
この記事へのコメント
今年、選手の能力査定も適当じゃないですか?
早速、新外人の金リリースよりも、日ハム吉川やホークス大隣にカープの菊池に野村などちゃんと評価すべき選手の査定がんばってほしかった...
2013/03/08(金) 01:03 | URL | 匿名 #-[ 編集]
対抗戦だけ頑張りましょw
2013/03/08(金) 01:26 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
出張中で、開幕は15日以降ですが…
ここまで金使わないとできないゲームなら
もういいかな〜って気がしてきました(^^;;
2013/03/08(金) 09:51 | URL | たちたち #-[ 編集]
そうだね・・・
ブラさんとこにも書いたけど、FPパックもセパ分けて欲しい・・・
このままなら、純正やる価値はないかもね
2013/03/08(金) 11:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
スロがやっぱり気に入らないですね。
意外とアシストもでたほうが選手が当たったときの喜びが大きいですw
2013/03/08(金) 16:16 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
こんな申し訳程度に小っちゃく「無料パックをGET!!」って書いてあるあたり「FC使わん人はいらないよ」って言ってるようなもんですよね
2013/03/08(金) 18:09 | URL | うえり #-[ 編集]
選手を13にするだけで、他の事は何も変えないで欲しかったです

こんな事してメンテ延長><
2013/03/09(土) 01:44 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista44.blog73.fc2.com/tb.php/1376-2452e830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
