ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
先週行われたESCとの合同トナの記事を紹介し忘れてましたんで今日はそのネタです。
まあ今さら感は否めないですがね~。

ルールは
【WP】700ちょうど
【イニング】6回
【コールド】有り(10点)
【球場】ドーム
【年度】全年度可能
【装備】無し
【アシスト】スピード系のみ可
 (スピードLv.1~3・スーパーカー打線)
【スキル合成】なし
【キラカード】なし
【球団制限】なし
【DH有無】有り
【特別ルール】
☆ スーパースピードルール
・ 野手9人中5人の走力を 50B以上にしてください。(ストック後の値でOK)
・また、打者9人のなかで
 1番走力が高い選手を4番、
 2番目の選手を5番、
 3番目の選手を3番にしてください。(他は自由)

☆ 投手制限ルール
・ 先発投手のWPは55以下にしてください。
・ 先発ピッチャーは4回終了まで登板可能です。
・ 5回以降はリリーフピッチャーを使ってください。(先発リレー不可)

☆ 交代特例
・ 打者は試合終了まで交代厳禁です。
・ ただし、最低人数14人の登録が必要ですので、
  WP700丁度になるように登録をしてください。
・ また、投手の方は、控えに先発投手を登録しても構いません。(ただし登板は不可)

でした。純正デッキも考えましたが組めなかったので
WS000022_20130121232243.jpg
WS000023_20130121232245.jpg
ここは思いっきり足の速いメンバーのみで構成しました。
投手は馬原が移籍して2・3日後だったこともあり寺原→馬原のリレーでいくことに・・。

参加者は10名でしたが初戦はむーまあさんに勝利したゆきさんでした。
WS000020_20130121232238.jpg
初回にいきなり失点すると
WS000021_20130121232241.jpg
4回にはおかわりのHRなどで5失点で試合を決められてしまいます。
WS000005_20130121232235.jpg
結局反撃すらできずに完敗となりました。

しかし
WS000010_20130121232302.jpg
寺原が4回6失点に対し、引き継いだ馬原が2回無失点ってのは何かの予兆なのでしょうかww

で、優勝者はこの人でした。(あえて雑に処理ww)

それでは~
カテゴリー一覧
 ※公式戦
 ※サークル・クラブ活動
 ※ルレ
 ※合成&スロ
 ※デッキ
 ※ファミスタ
 ※野球
 ※トナメ
 ※ファミスタ情報
 ※麻雀
 ※プレ企画
 ※その他
 ※球団別デッキ
新着エントリー
 ・01-12  ※1月度のトナメ
 ・12-15  ※SOL杯開催のお知らせ(12月分)
 ・12-12  ※寂しい限りです・・。
 ・10-09  ※調子に乗って・・。
 ・10-04  ※終戦かもね

コメント
この記事へのコメント
俺は天才だぁ~!!!!
2013/01/22(火) 00:34 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
獣の様な・・・
4M8e56Ls
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://0kM194dl.gu-guru.me/0kM194dl/
2013/01/22(火) 13:39 | URL | 犬神 #wIsZm.og[ 編集]
雑な処理ww
2013/01/22(火) 17:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
野茂さん相手だと打ち勝つしかないですよね・・・・
うちも劇場王が抑えて、西村が打たれました><
お疲れ様でした
2013/01/23(水) 00:07 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista44.blog73.fc2.com/tb.php/1363-43379d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
