ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
まず初めにピンポイントコメ返です。

媒士さん、劇王さん
トレチケに関してですが余ってるというより不成立しまくりで計画的に残してるわけではないんですよ><

さて、本題ですがストーブリーグも徐々に収束をむかえた?感じですが、巨人の阿部は
WS000013_20121221000452.jpg
日本人現役最高年俸の5億7000万って・・・。
まあ今年3冠王に近い活躍ですからこれくらいもらって当然かもですね。正直3冠王取ってほしかったなと思ったりww

そしてメジャーでは
WS000024_20121221000449.jpg
ナカジがついにメジャーに行く日が来ましたね。ショートで活躍したという例はいままでなく西岡も川崎も日本でやってた活躍はできてません。しかしナカジはパワーもあるし足もあるし守備は微妙?ですが少し期待できるかもしれませんね。

というか

ナカジの登場曲といえば「キセキ」でしたがこの登場曲はホークスファンですが大好きでした。特にこの動画にあるように投手が変わるタイミングだとロングバージョンで流す粋な計らいをしてくれたのが好きだったのかも。西武ドームでこれが流れなくなるのはかなり寂しい・・。

とおもうホークスファンの戯言です。まあ巨人ファンなら「キセキ」といえば

坂本のほうなのかもしれませんが・・・。

それでは~
カテゴリー一覧
 ※公式戦
 ※サークル・クラブ活動
 ※ルレ
 ※合成&スロ
 ※デッキ
 ※ファミスタ
 ※野球
 ※トナメ
 ※ファミスタ情報
 ※麻雀
 ※プレ企画
 ※その他
 ※球団別デッキ
新着エントリー
 ・01-12  ※1月度のトナメ
 ・12-15  ※SOL杯開催のお知らせ(12月分)
 ・12-12  ※寂しい限りです・・。
 ・10-09  ※調子に乗って・・。
 ・10-04  ※終戦かもね

コメント
この記事へのコメント
とりあえずバレンティンTHが出たので個人的には三冠王じゃなくてよかったってところですww
ナカジはどうなんですかね-。
とりあえず西岡とか和田みたいにケガにだけは気をつけてがんばってほしいですね~。
2012/12/21(金) 16:47 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
もちろん坂本でしょwww
ナカジは西武ドームへ行った時に聞きましたが、『幸せですと』ってファンの方が歌うので、本当はナカジのほうがいいですねwww
リトル松井は西武でトリプル3やってメジャーへ行きましたが残念・・・・

日本人の内野手はまだ成功した人がいないのでナカジには是非頑張ってほしいです
2012/12/22(土) 13:18 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista44.blog73.fc2.com/tb.php/1349-9bbfddc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
