ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
2012年も今日で終わりとなります。

今年もいろいろとありましたがなんといっても

全国大会に初参戦しブラさん・オデさん・かずさん・ゆきさんなど多くの方とお会いしました。ブラさんやオデさんたちとはスカイツリーに行ったり野球を見たりとオフ会を満喫することができました。

来年も行くかどうかはわかりませんが時間などが合えば参戦したいものです・・・。

そしてあと1つはクラブの合併です。

オデさんの関東純正クラブとうちのクラブが1つになり新たにクラブを新設しました。
まあこれに関してはマイペースでクラブを強くできればと思ってます。

最近のファミスタライフはやる気が衰退気味でブログの方も不定期になったり、公式もほとんどやってないです。それを踏まえて現状のままだと来年はどうなってるかわかりませんがインだけでもできる限りしていくという緩い感じで行こうかなと思います。

ブロガーそしてファミスタフレの皆様2012年も残りわずかですがよいお年をお迎えください。

それでは~~
