ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
今日はオフ会記事のpart4をお送りしようと思いましたが、入れ替え戦がまだ残留ラインにいないってことで今日は簡単記事です。(文章だけなのでかなり時間かかりますし、)

先週にあったなにかのルレですが(毎週ルレが出てるのでどれか忘れましたww)
ルレを10回やったらトレチケもらえるやつかな。

5回やりましたがその中で
1
2
3
おかわり君PMが出ました^^
これはこれで当たりかもしれません。

あと今日のメンテで月間カード以外にも記念PMが早くも登場ww
今まではもうちょっと遅く出てたはずなんですが・・。
4
5
さらにはこんな新手なPMカードも設立ww
交流戦タイトルカードを作ったりと課金させたい気満々じゃないですかw
今年の年度末にはゴールデンクラブカードとかいって出そうな気が。

ただその中でも
6
これは欲しいなww

それでは~
