ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
パリーグ同士の対戦ではなかなか波に乗れずに得意の交流戦で巻き返しを期待してたのですがヤクルトに1勝1敗、巨人に連敗、広島に連勝も阪神には勝てずで・・。
4
2
去年日本シリーズで3連勝した名古屋ドームでも連敗とひどくなる一方で見ててもイライラが増えるばかりです。昨日の試合とかは
3
ノーアウトから悪送球、野手選からの3連打とかひどすぎます・・。
そりゃあ去年は戦力が充実してて反則的な強さだったのでこのくらい我慢しなきゃならないのでしょうが去年の強さを見ちゃってるとね。

やはり主力が4人抜けたのがって言いたくないけど言ってしまいます。
先発は攝津以外は波が激しいし、中継ぎは森福・ファルケン・岡島は別として金澤・吉川がピリっとせずビハインドゲームに出る投手が簡単に追加点を与える始末ww

野手に目を向けると明石は川崎の穴を十分埋めてますが(守備以外w)全体的に率はあってもチャンスで打てないし、ペーニャも最初はよかったけど27打席とか8打席で連続ノーヒットと大ブレーキ。先発が頑張ってると打線が打てずに終盤で失点。打線が打っても先発が炎上とチグハグ感が増すばかりです。

交流戦の順位はパリーグの中で最下位・・。
次は横浜戦ですがこのままでは厳しいかもしれません。

ブラさん、まっさーさんみたく次の更新日はホークスが勝った(次の)日にします。
それでは~
