ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
おおよそあと1ヶ月で2011年度版リリースが終わり2012年度版へ切り替わりますね。残りトレできる回数が10回しかないってことで考えてみる。

現状自分は
1
無制限チケが5枚あります。これに2月の月初で1枚にこの前のイベルレで2枚もらえますので8枚ですね。そろそろ計画的に考えていかないといけません。

自分が現時点でほしいのは多村1000安打の3枚目と森福FVSPくらいです。あとはカスト用ですかね。

あとなにげにマイコレみると
23
ナムコSPがあとこの2枚でコンプになります。PMは10枚以上あるんで流石に無理そうですがSPはナムコンプしたいですね。左にのっているそこそこな大物はなんらかな形で放出したいんですがね~。

需要ありましたら気軽に声かけてくださいね。
それでは~
