ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
2011年は今日までで終わり明日から2012年に入ります。

最近リアルネタのみの話でしたが最後はやはりファミスタ目線で振り返ります。今年はなんといっても
12
2011年最初のクラトナで優勝をしました。このときのルールが巨人限定ルールだったこともあり一時は巨人愛を目指した・・・わけはありませんww

にしてもこのときの参加者10人のうち現在うちのクラブにいないのは4人、一時期はskyさんもでしたが出戻りしてます。ってことで今年はクラブ的に出入りが多く面識が高い人の脱退が多かった気がします。(トムさん、クロサギさん、ちゅうこんさんなど)

デッキの方は今年もなんだかんだで愛フルができてしまいましたね。まあ今年はうっちー・カブという純正大会でも使えるパラだったのもありますが・・。

あと今年はFVやらASSPやらカードがどんだけ出たんだってくらいでましたよね。公式も低WPが少なくなってきて(700限定もなくなったし)自分が住みにくい環境になってきました。

ってことで来年もマイペースでできれば毎日更新していきたいと思います。最近はブロガーやめる方や不定期になった人が多くコメが少なくなってきてますので読者さんもじゃんじゃんコメしてくださいね~。

みなさん来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を~。

