ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
今日はやはりこれですかね。まずセリーグの方ですが
3
巨人が意地を見せて1勝1敗になりました。3戦目が非常に楽しみになりましたが巨人はゴンザレスらしいですがヤクルトは誰なんでしょうか。でパリーグは
2
パリーグの方は西武が終盤に猛攻で初戦の勢いのまま連勝となりファイナルステージ進出となりました。この2試合をテレビで観てましたが梨田監督の采配がどうも謎すぎるので記事にしてみます。

・初戦の7回100球でダルビッシュを交代。足の状態や次のことを考えてでしょうがダルだったら130~40投げても完投できる能力があっただけにこの采配は謎です。
・2戦目も勝を5回70球そこらでウルフに交代しました。打ち込まれてるのなら別ですが5回1失点ですからねもうちょい引っ張ってもよかったような。
・そして2-1で迎えた9回2アウト2塁で左が続く(秋山、栗山、原)のにもかかわらず林か宮西でなく8回から登板していた増井を続投。これが裏目に出て栗山のときに暴投で失点するとそのあとは打ち込まれてしまいました。3-1になってしまったときに梨田監督が映ったのを見て試合をもう投げたかのような表情にも見えました。今年で退団するので来年はもう関係ありませんがだからってハタから見れば勝つための采配をしてないんじゃないかと思ってしまいます。

稲葉ジャンプも昨日から解禁しファンはいったいとなりCSを突破しようとしてるのに首脳陣はなんとなく温度差がある気がしました。よりによって最後におかわり君にHRを打たれてしまうなんて・・。

なんか去年のロッテと同じ状況ですが今年のホークスならやってくれると信じてます。

これだけじゃあなんなので久々にスロをしました。まあブラウザのほうで40000GPたまってたからやったんですが
1
これとあとはワルキューレSP、浅村FVくらいでノーマルはほぼ出ませんでした><
ブラさんがちょいちょいスロ記事でいいの出してますがなんかコツあるんですかねww
知りたい今日この頃です。

最後に久々にコメ返

オデさん
まあ伊志嶺とってほしいでしょうし成績はいいんですが牧田がそれ以上に良すぎますw

劇王さん
MVPが出たらもっと下がるだろうからそれを待つとか(え

ブラさん
そりゃあそうですよ。
基本スタイルはブラさんの記事のパク(ry

あ、最多勝スキルは俺もちゃんとそう思ってますんで。

godさん
うっちーSP使ってる人まあまあ見ますよ。

うえりさん
まさにそのとおりですよね。それだけいいカードが増えてこっちは大変なのに><

それでは~。
