ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
昨日の記事でベスト4進出したとまで記事にしましたがその続きです。

準決勝の相手はzz7andmskさん。同じくハム純正でしたが先発は佑ちゃんにリード3がついてました。
この試合に限ってダルが汗かきでした><
3
試合は初回にいきなり失点してしまいます。

しかし
4
3回に連打から逆転に成功します。

このリードを抑えれば勝利となるのですが
5
4回のこのピンチは抑えますが
6
5回には抑えきれずについに同点にされます。

結局
7
今度は安打数の差で負けてしまいました><
逆転しただけにもったいない試合でした。

で3位決定戦はクラメンのわほさん。わほさんは横浜と思いきや中日でした。
まさに純正ルールなのにファン球団を捨てたもの同士の対戦でしたw

試合は先ほどの試合で集中が切れたのとクラメン対決だしポイントは変わらないからという軽い感じで入ったせいで
8
初回に連打で失点します。

その後は膠着状態になり
9
結局0-1と敗れてしまいました。

ということで
2
4位で終了しました。
まあ勝ってはないですが3引1敗で4位はおいしいかもww

今回の成績をふまえての順位は
1
ということで3位に浮上しました。

3戦目だけのポイントだと
JUN・・・・・37
FOA・・・・33
ZET・・・・・30
ESC・・・・28
課金城・・・25
トップということで狙い通りの展開となってよかったです。

あと残り1戦となりましたがなんとかこの順位をキープできればと思いますが・・・。
それでは~。

