ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
今年もあと1日で2010年が終わろうとしています。ということで去年に引き続き今年のまとめという形で今日の記事を書きたいと思います。

まず今年1年目標を立てていましたが

1.1リーグ全勝!
2.扇をつける!!
3.2010年ホークスカードコンプ!!!
4.優勝を目指す!
(ZET杯、JUN杯などであってレギュラートナは除く)

実は何一つ達成されてないという事実^^;
コンプに関して言えば残りは川崎SP、和田・川崎記念PMなんですがTHや月間MVPがあるわけなんで無理に集める気はないですね。

後デッキに関して言えば去年の成績がよくなかったこともあり2010版で能力上がった選手が少なかったです。なので主軸で愛がついたのは川崎PM、オズくらいです。その代わりに
4
11
2
4
他にも高谷、城所、明石にも愛がついたことでWP45以下の愛デッキが完成しました。正直それがいちばんうれしかったかもしれませんね~^^

あとリアルのほうに目を移すと

7年ぶりのパリーグ制覇

あの西武3連戦はの初戦で松中が涌井から打ったHRで奇跡の扉が開いたといっても過言ではないでしょう~。
なんで文字が小さいかは・・・CSがね~~。

ということで今年はこれが最後の更新になりました。

今年は秋あたりからうちのクラブに加入しブログまで立ち上げたちゅうこんさんが新たなブログスタイルを確立しました。それに加えてブラさんのほのぼのな日常をはさんだブログスタイル(もちろんファミネタも充実!)あとは劇王さんちょいエロブログスタイルなどいろいろなブログスタイルがありますが自分は正統派ブログスタイルで来年も頑張って毎日更新していきますので来年もブロガーさん読者のみなさんよろしくお願いします~^^

なお、当ブログは明日も明後日も更新予定ですので・・。

それではよいお年を!!
