ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
純正大会6戦目の相手はてつさんでした。今回はてつさんは阪神で参戦ということでした。

試合のほうは
1
2回に城島に2ランを打たれてしまうと
2
6回には鳥谷にもソロHRを打たれ0-3とされます。

一方打線はなかなかつながらなかったのですが7回に
3
ツーアウトから鳥谷のエラーの間に1点を奪います。
4
さらにウッズの四球もあり
5
ツーアウト満塁と最高のチャンスをつかむも

凡退に終わります。この凡退が響き
6
結局1-3と敗れてしまいます。
内容を見ると11本もヒットを打ちながらエラーがらみで1点をとることしかなかったのは相変わらずといった感じでした><

それでは~。
