ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
まず初めに昨日の記事で「奥田民生」の漢字を「民雄」と間違えて書いてたようですね><昨日はすごく簡単に記事を書いたので普通に見落としてましたわ^^;
あとぴさろさん、上戸世代というか自分はモー娘世代です(あw

今日カウンターを見て知りましたが気づいたら昨日の時点で6万HITしてました。最近は毎日100人以上の人が見に来てくださってますのでペースがあがっているのかも。7万いったらなんか企画するかも・・。(あくまでも「かも」です。)

さて本題です。
今回の限定1ハーフは西武純正で挑んでみました。
デッキは
1
こんな感じでおかわり君こそいませんがなかなか攻撃力があるデッキかと。ちなみに4番はあえてナカジSPにしてみました。投手は涌井SP、帆足SP、岸で回しました。

結果は・・。
2
負け越しました><
守備がきついせいか防御率がひどいことになってます^^;

最後に
2日の22時から今度の精鋭杯ルールでトナしませんか?
ルールは
【WP上限】  ①525丁度
【イニング】  ①6回
【球場】 ②ドーム
【年度制限】 ③08~10
【デッキ登録人数制限】 ①制限なし
【装備制限】 ②装備品無し
【アシストカード】 ③なし
【スキル制限】 ③スキル禁止
【合成回数制限】 ②合成禁止
【レアリティ制限】 ②N選手のみ
【個人WP制限】 ②WP50以内
【2度曲げ】 ②なし
【最前打ち】 ②なし
【打席移動(前方向)】 ②なし
【先発リレー】 ②なし
【移動投げ】 ②なし
【離し投げ】 ①あり
【兄弟】 ①なし
【試合放棄】 ①なし
【故意落球】 ①なし
です。

これは精鋭杯に今回出ていないクラブの方も参加OKなんでみなさんで楽しみましょう~。
部屋は525の6回部屋でやりますのでよろしくです。
