ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
純正大会のほうはWEBページのほうで不具合がでて試合ができていないので昨日の記事以降試合してないです。

今日のホークスですが
1
序盤に小久保のタイムリーが2本出るとあとはSBM+森福で勝利です。最近は6回を48こと甲藤でなく森福が登場機会が多く今日も賢介、稲葉をきっちり抑えてました。
明日は和田なので長い回投げてくださいね~。

さて本題です。
WP45以下ハーフを消化してきました。
デッキの方はこちら
2
このときはまだ大会が始まって間もなかったこともあり今回の純正大会のデッキを元に構成してまして野手はコンボのみ・装備はなしでどこまで戦えるのかがコンセプトです。

結果の方は
3
最終戦に勝ってなんとか5割で終了です。
まあこのデッキで打撃はともかく守備である程度形を出せたかなと思ってます。

で7戦目あたりになるんですがとあるホークス愛の方と遭遇です。
サードに松田08、ショート森本09、セカンド明石10、ファースト中村晃、外野が長谷川BR、辻、あとは忘れましたww

公式では詳細なSSはとらないので結果だけですが
4
序盤に田上のHRで先制するも4回に長谷川BRに2ランか3ランを打たれ敗れてしまいました。

詳細スコアみたらわかりますがこっちのほうが安打数は多いのに負けてますよね。
5
そりゃあ最終回にノーアウト満塁で後続が抑えられたら勝てませんわww

さて、この方は誰でしょうか。
① さっきも言いましたがホークスフル愛の方。
② 鷹の道サークルにも入ってます。
③ この前の合同トナにも出ていましたww

答えは~。
[あの方にお会いしました~WP45以下ハーフ編]の続きを読む
