ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
今回の公式戦についての記事で限定①ハーフの結果です。
今回はホークス純正でなくて気分的に横浜純正でやってみることにしました。デッキのほうは
1
最初の2試合くらいは1番金城にしてましたが金城もそこまで足が速くないんでだったらということで1番に内川を置いてみることにしました。投手は基本線三浦、清水、寺原でまわしていきました。

このリーグを消化中にブロガーの「七瀬ファン」さんと遭遇しました^^;その試合の結果のみですが
2
こちらでして唯一のドローゲームとなったわけです。
知った人と遭遇するのでマナー悪いことはないんですがそれでもドキっとしますよね。
(普段公式ではWinshotを起動しないんで詳細のSSはなしですw)

で結果は
3
なんとか勝ち越せました。しかし防御率が・・ですね~。


最後にお知らせです。
もうすぐこのブログも50000HITするということでそれを祝って??近いうちにトナメを企画したいと思っています。予定では盆前後の12日か16日。それか21日か・・。
そこらへんを考えていますがルールなど詳細が決まりましたらまた掲載しますのでよろしくお願いします。

それでは~。
