ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
久々に純正会の記事です。3勝6敗で迎えた第10戦の相手はパナマさん。普段は広島使いなはずでしたが今回はGでの参戦となりました。

グラシンと朝倉の先発で始まりましたが
1
初回に好調のガッツに2ランを打たれてしまうと
2
3回にはスンヨプに3ラン(たぶん)を打たれ早くも0-5にww

中盤以降は0に抑えますが
3
ラッキー7に入るとヨシノブにHRを打たれ(SSなかったw)0-8とコールド負け濃厚な展開にww

しかし
4
その裏に森野のタイムリーでなんとか1点を返すと

8回にも2点を返し追い上げムードになんとなくなりますが
5
9回に亀井に2ランを打たれとどめをさされましたww

結局
6
3-10とボロボロに負けてしまいました。
終盤に3点を返せたのは次につながりますがいくら3・4番が好調だからってなんとか対応しないといけないですね。
しかし今大会は守備を意識しているだけにこの二桁失点は厳しいものがありました。

次はなんとか立て直したいものです。


<おまけ>
現在スキル2倍週間でコンボ確立が2倍ってこともありオーティズのチャンスをリセしてみましたが
6
8
まあこんなものですねww
この期間中にコンボくればいいんだけどな。


それでは~。
