ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

10年度版がリリースされるまで残り1ヶ月となりトレチケの枚数も限られていますが残りのトレチケと相談しながらどのカードをゲットするか迷っています。

まずは
1
最近ネタにしている笑顔FMVPww
現在枚数は1枚もないんですが最低でも1枚はほしいところ。
ただスキルキラーはかなり使えそうなんで合成用があってもいいのかなと思ってます。

お次は
1
杉内THです。
能力もちょっとずつあがっている上にスキル的もかなりいいです。現状は2枚あって3枚目をゲットするべきか迷うところ。

最後は
2
杉内月間です。かなり前に2枚目をゲットして合成したら集中2がつきました。投球術スキルと集中が同時に発動すると弱点の右変化もいい感じになります。

残りのトレチケの関係で1枚は杉内FMVPに使うことは決めてるんですが残りの1枚を
① 杉内FMVPのゲットにもう1枚使う。
② 杉内THの3枚目ゲットに使う。
③ 杉内PMの3枚目ゲットに使う。

どの杉内をゲットするのに使うか悩んでいますのでアドバイスください。

そしてSSPのポイントが
3
こんなにたまってますww
さすがにシルチケの6000ポイントまでためる気はないですが現在ひじあてP5は5つあるんですが6つ目はさすがにいらないかなと思って最近はためてます。

3月になったらアイテムかわりますかね~?
みなさんならもうひじあて6つ目ゲットしにいきますか?
もしよければこちらにも答えてくださいね。

今日はこんな感じの記事ですが・・。
それでは~。
