ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連勝から5連敗となり3勝5敗でもう負けられない第9戦目となった今回の相手はサラダさんです。
前回の対戦はこちら

先発はこちらが杉内PM09、サラダさんは朝井08でした。
試合のほうは6回まで0-0と緊迫した投手戦となります。

しかし7回に入ると杉内から変わったファルケンが1アウト2,3塁というピンチを招くと

1

ここでチャンス発動の鉄平SPに
2

タイムリーを打たれてしまい先制を許します。
先制を許しましたがその裏にこちらもランナーを一人置いて

3

田上が今シーズン第4号HRで2-1と逆転に成功します。
8回には勝ちパターンの水田を投入しますがランナーを一人置き代打セギノール

4

痛すぎる1発を浴び2-3と再びリードを許します。
再びリードを奪われましたが本多のヒット、川崎の死球でノーアウト1,2塁とチャンスを作りますが長谷川、小久保は凡退・・。

5

ここでバッターは主砲松中、チャンス・集中、鼓舞の補正全てが発動し(M:69・P:79)で打った打球は

6

レフト方向へ上がりこれがスタンドイン!
松中のHRで再び逆転、5-3とします。


9回馬原を投入しますが1点を失ったあげく
7

こんな馬原劇場を起こしますが・・。

8

なんとか勝利を収めて連敗を5でとめることができました。
こうしてみると6回までのゼロ行進が嘘のような終盤の展開になりました。

この試合の成績は
9

この試合から3番に長谷川・5番に松中を置いて再び打順をいじりました。川崎が今大会打てているのでそれで長谷川につなぎ発動率をあげる作戦でしたが川崎が今大会初めてのノーヒット><
投手のほうは出てきたリリーフが全員失点しています。せっかく杉内が6回を無失点と好投したのに^^;
なんとかこの試合で連敗は止まりましたがサラダさんのデッキはSP・PM・合成でガチガチに固めているわけでもなく最後の決勝HRもスキルの力でなんとかHR打てただけだと思っています。そう考えると完全復調はまだまだかもしれません・・。

それでは~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。