ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
昨日の話ですがWP45以下フルをホークス純正デッキで参戦していたときのことです。
(デッキ及び成績については明日の記事で紹介予定・・・。)

あの有名BLなオー○欠○とマッチングをしてしまいます><
この方はみなさんもご存知の必殺技を持っていますのでビクビク怯えながら試合開始です^^;

試合のほうは必殺技が出る気配もなく要所要所でバグストや移動投げもありましたが二度曲げもプレートの端にたち外から中にいれてくる二度曲げスタイルが多かったので最後列にたち流し打ちに徹しればどうにか対応できました。(それでも三振は多かった><

試合のほうは6回まで0-0としてましたが7回に小斉のタイムリーで1-0とします。
8回・9回は相手も必死なのか「ラッキー7」アシストを使ってきますがこちらもイニングアシストで跳ね返します。

1
2

でしたが9回に連打をくらい1-1と同点にされます><
試合はその後延長に入ります。


3

試合は延長11回になり2アウトながら満塁で長谷川を迎えます。不調の長谷川でしたが

4

左中間を破る2点タイムリーで3-1と再びリードを奪います。
その裏の攻撃をしのぎきり

5


3-1と延長でしたが勝利を収めました^^
相手は必殺技を使うことはなかったですが試合中にいつやられるかなと思いながら試合を進めていきました。ちょうどこのときFPが1000ちょっとしかなかったのでww
回線をきる覚悟もできてたので(ずっと固められるくらいならそのほうがいいと思ってます。)それがいいように作用したのかもしれません。

運営のいろいろな対策にある程度静観してるのかもしれないですがそれでも当たりたくない相手の一人ですよね^^;たぶんこのリーグだったからこその勝利だったと思います。



最近スロでいいのひけないので山崎を合成させてみましたが10数回しましたが・・・。

6

チャンス2キタ~^^;
でもいちおリード3以上狙って合成してるんできっとリセかなww

このほかにも荒川も10回くらい合成しましたが一度もチャンスは来ず^^;
まあリードもきてないですが・・。

チャンス・奪三振の確率2倍ってのはどうなんでしょうかと思う感じですww
それでは~。

