ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
土曜日にキラルレをまわしてみました。


WS000531.jpg


結果は


あれ、とったはずのSSがない^^;



まあ実名SPは1枚あったのは覚えてますが・・・。


WS000529.jpg

この方でした><
スキルは中盤好調だし球威もそこまでないというw
巨人ファンには失礼ですが巨人純正で遊ぶにしてもこのSP使わずNに装備つけるかな^^;


で次の日の分を残しておこうかと思いましたがやめて高谷・松中を合成しました。

まず高谷です。
左1を消して合成開始・・。

1回目で。

WS000720.jpg


盗塁阻止1ですがまったく使えないスキルではないのでとりあえず残そうかな~^^;
いずれは消すかもしれませんが・ww

次は松中SPです。
満塁1を消して再チャレンジです。

1回目 死球1

2回目 


WS000722.jpg

2とか3だったら使ってみてもおもしろいかなと思いますがww
集中発動中にきわどいところをねらった結果四球ってこともありそうだしな^^;
まあFCもなくなったしFCが新たに入ったらリセします。


今日はやや少なめですがこの辺で~。

