ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
またまたWP45以下リーグでの試合です。

相手のデッキは

1番 坂口
2番 大引
3番 岡田
4番 下山
5番 塩崎
6番 森山
7番 鈴木
8番 高波
9番 甲斐

でした。今度はオリ純正の方でしたね


試合のほうは初回に松田のタイムリーなどで2点を先取します。


しかし5回に

shiai1

先発のローから佐藤にスイッチしますが

shiai2

連打を浴び同点にされます><


その後は6回にサヨナラのチャンスとなり

shiai3


shiai4


小椋の代打に金子を送りますが・・。

shiai5

凡退し延長戦にはいります・・。


延長に入った7回にノーアウト2塁とチャンスにバッターは本間・・。

shiai6

shiai7

みごとなタイムリーを打ちサヨナラ勝ち^^

shiai8

危ない試合でしたがなんとか勝つことができました。



でこのリーグの最終成績は・・。

kekka

案の定ひどい結果です><
自分の腕のなさを痛感しました・・・。
なんとか勝ち越したかったんですがね・・。




ホークスは交流戦に入り絶好調です。
今日も序盤に5点とりますが5回につかまり一挙同点に><
しかしその後は多村の犠牲フライなどで再びリードを奪うと試合は9-5で勝つことが出来ました。

なんといっても今日は多村が復帰後第1号を打ちました^^
復帰してから調子いいみたいですが活躍のしすぎでまた離脱はしないようにお願いします・・。


20090530-00000035-jijp-spo-view-000.jpg
↑HRを打って満面の笑みの多村さんです^^;
