ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
今日は休みだったのでランダム6回をやろうかなと思い試合を開始。
2試合やったとこでなんとなく重いなと思ったのでファミスタを再起動・・。
再起動してガンガン試合するかと思ったら・・・・。


WS000071.jpg


ランダム・無制限などのリーグがなくなってるじゃないか!


ちなみに9回リーグのほうも

WS000070.jpg
当然のごとく無くなってますよ^^;


たしか開催期間は・・・。
WS000074.jpg
たぶん11時から限定以外の部屋が消えたと思われるので13時間早く終わってるしwww


ちなみに11時までにやってた2試合が・・。

WS000073.jpg

こっちに反映されてるし><
これは完全にハンゲのミスですな・・。こういう些細なミス多いからユーザーはへっていくんですよ。



