ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
自分が運営するクラブ・サークルメンバー募集中です。
 興味がある方は「soccer-love」まで連絡お待ちしています。
相互リンク募集中
 希望者はコメントの方気軽に申しつけください。
自分が運営するクラブ・サークルメンバー募集中です。
 興味がある方は「soccer-love」まで連絡お待ちしています。
相互リンク募集中
 希望者はコメントの方気軽に申しつけください。
6月度トナメ・大会情報
 6/9第1回ESC/JUN合同トナメ
 6/11~7/10 第56回純正大会
 6/30 第2回ESC/JUN合同トナメ

※クリックするとルールのページに移動します。
 

ホークスは先週の西武戦連敗が響きシーズン4位で今シーズンは早くも終了しました。
今年はやはり投手のふがいないできがすべてだったと思います。来シーズンは立て直してなんとか優勝してほしいものです。

先日より行われているイベントでスキルキャンペーンがありまして対象が愛・外野コンボ・クリーンナップだったこともあり、そしてあまりにふがいないホークスということもあり(それは言い訳ww)怒りの?課金祭りを開催しました。

WS000073_201310092249374c6.jpg
ラヘアにこんなスキルがついてからの
WS000074_201310092249342ab.jpg
愛がついたり

松田には
WS000070_201310092252281e8.jpg
WS000003_2013100922384417f.jpg
+で愛と鉄壁が出て断腸の思いで愛をキープしたり

あとはFPとFCをうまく??使い
WS000080_201310092238539e0.jpg
WS000000_201310092238519e7.jpg
WS000001_20131009223848638.jpg
WS000002_201310092238461a8.jpg
WS000075_201310092249318ec.jpg
WS000076_2013100922492898d.jpg
スキルアップキャンペーン中に愛フルが完成してしまいました^^;
ちょっと調子に乗った感じもありますが、しばらくこれで課金もしないでいいかなと踏ん切りがついたのでやってよかったかなとは思ってます。(たぶんね・・・。)

それでは~
2013年度版も始まったこともありため込んでいた
WS000069_20130310013937.jpg
FPを使うことにしました。この中で20万FPくらい突っ込んだのかな。というか単価が高いせいかあっという間になくなった感が否めません・・。

2013年最初のカードは
WS000063_20130310013939.jpg
金刃でした。

そしてめぼしいところは
WS000064_20130310013941.jpg
WS000068_20130310013943.jpg
WS000070_20130310013944.jpg
WS000074_20130310014210.jpg
WS000075_20130310014209.jpg
WS000076_20130310014207.jpg
WS000078_20130310014205.jpg
WS000073_20130310014131.jpg
WS000072_20130310014129.jpg
WS000071_20130310014128.jpg
こんなところでしょうか。SS取り忘れましたがブランコ・バティーヤ・コンラッドゴールド、涌井、馬原、ミレッジ、荒木、ガッツなどを引きました。20万FP強の結果なのでいいのかわかりませんがゴールドはまあまあの確立で出ましたね。ただ全般的にコスパ悪いしスキルも微妙だしって感じです><

あとはセパが一緒になってるのでホークスがなかなか集まらないww
その中で攝津ひけたのは収穫でしょうかね~。

それでは~
現在行われているスキルアップキャンペーンのときの合成結果ではないですが2月後半にやってたスキルアップキャンペーンでなにげなく合成をしてみたその結果です。

まずは先日、守備3がついた本多を重ね合成をしましたが
WS000038_20130203005738.jpg
愛が降臨しました^^
いちおコンボ狙いだったんですがこれは意外にうれしい結果になりました。

さらには来年オリ純正になったりしてって思いつつも坂口を合成したのですが
WS000026_20130203005837.jpg
1発でコンボ2がww
コンボキャンペーンのときでつかないかなと思ったら狙い通りに来てしまいました^^

いつもは愛狙えばコンボきて、コンボ狙えば愛がってのにうまいこといきました。
それでは~
先日3枚目になった松中PMでしたがコンボ・守備を目指して合成開始です。
WS000017_20130127224713.jpg
WS000018_20130127224714.jpg
WS000024_20130127224717.jpg
WS000025_20130127224718.jpg
WS000028_20130127224720.jpg
スキルアップ+の4セット目くらいでコンボがようやくきました。

っていうことで泣く泣く(ではないけど)愛を削除してからの~
WS000029_20130127225217.jpg
WS000033_20130127225219.jpg
守備2・・・。
守備3↑がよかったのでこれで妥協することにします。

スキルアップキャンペーン中につけることができてよかったです。
これで次回の純正大会は5番レフトで使いたいなって目論んでます。

それでは~
先日のトレ記事ですがマー君はSP(ピンチ)です。しり上がりのだったらさすがにトレしてないかな~。
で、2枚になった松中を合成しました。
WS000039_20130111185123.jpg
WS000040_20130111185127.jpg
WS000041_20130111185129.jpg
WS000042_20130111185131.jpg
WS000043_20130111185133.jpg
WS000069_20130111185434.jpg
コンボが欲しかったのに愛が先に来てしまいました><

悪くないんですが純正大会で使いたいので守備とコンボが欲しいんですがね~。
まああと1枚ゲットして合成したいものです。

それでは~
