ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
自分が運営するクラブ・サークルメンバー募集中です。
 興味がある方は「soccer-love」まで連絡お待ちしています。
相互リンク募集中
 希望者はコメントの方気軽に申しつけください。
自分が運営するクラブ・サークルメンバー募集中です。
 興味がある方は「soccer-love」まで連絡お待ちしています。
相互リンク募集中
 希望者はコメントの方気軽に申しつけください。
6月度トナメ・大会情報
 6/9第1回ESC/JUN合同トナメ
 6/11~7/10 第56回純正大会
 6/30 第2回ESC/JUN合同トナメ

※クリックするとルールのページに移動します。
 

まず初めに久々にリンクの方を整理しました。最近リンクを整理してないからかわかりませんが、最近は更新する人がめっきりと減り1年更新してない人をベースに削除していったのですが50いくつあったリンク先が30くらいに(クラメンのブログ含む)になってしまいました。来年の年初めにまたリンクを整理をするとまたまた数が減ってそうで・・。

やはり時代の流れというか、ブログの閲覧者やコメント数の少なさが非常にさびしくなってきてます。もう昔のファミスタオンラインには戻れないんでしょうね^^;(まあ自分も2か月くらいさぼった時期ありましたがw)

さて、本題ですが
WS000045_20130916235357da5.jpg
こんなルレが登場していたこともあり・・。
WS000047_2013091623535671f.jpg
長谷川レインボーを求めてルレを回しました・・。


WS000040_2013091623541538b.jpg
WS000042_20130916235401293.jpg
WS000043_20130916235359571.jpg
でしたが、長谷川どころかレインボーすら出ず><
1枚はほしいんですがトレでも案件全くでないですし厳しいですね~><

それでは~。
先日の記事でいろいろとトレを敢行したとありましたがトレード期間ラストにもいろいろとやってみました。

まずは、
WS000001_20130620233356.jpg
阿部をどうしてもほしかったのですがなんとか入手することができました。

そして、トレリスをみてたら
WS000013_20130620233517.jpg
田中SPが角中SPで落札できるってことで思いつきで落札しました^^;
今は+5補正されてるのでしばらくは田中をセカンドで使ってみようかな~って。(それが過ぎたら西岡でしょうがw)
WS000000_20130620233357.jpg
ジョーンズPMは持ってましたがスキルがいまいちだったこともあり放出したのですが、SPならスキルもそんなに悪くないと思ったので陽SPを放出してゲットしました。

これで阿部も入り軸ができました。

で、先週にあった
WS000002_20130620233353.jpg
このイベルレで回す気は特になかったのですがなんとなく回してみたんです・・・。




そしたら・・・


・・・


・・・


WS000014_20130620233406.jpg
糸井レインボーがキタ~^^
(せっかくくっつーさんと糸井Nいただいたのにちょっと無駄になってしまった><)
WS000015_20130620233401.jpg
さらには、マエケンもゲット!!
今回はうまいこといったルレ結果でした。

それでは~
今日のメンテ前までやってる
WS000000_20130605233124.jpg
トレチケ獲得イベがあったので多少迷いましたがやってみることに・・。
くっつーさんは30回転やったようですが自分は20回転で妥協ww
WS000054_20130605233134.jpg
WS000055_20130605233130.jpg
めぼしいところはこれくらいですかね。またまたレインボーを引きました^^
まあ大物ではないですがホークスだからいいのかな~・・・。

でもいらんな~(放出候補かなw)

そしてシルチケも2枚ほど回してみました。
WS000061_20130605233128.jpg
WS000075_20130605233126.jpg
こっちの結果がなにげにいい件w
鳥谷SPは今年度重宝しそうな存在かもです。

最後に本日よりトレード解禁ってことでトレ募集をします。

求)松田N、阿部N、多村ゴールド、山口鉄N、西岡N

出)ジョーンズゴールド、多村N、陽SP、新井SP、坂口N、ブランコゴールド、宮本SP、平野佳N、金子SP・N、山口俊SP・N、増井N、サファテN、バリントンSP、大隣レインボー、今村レインボー

・WP55以下はマイコレ(監督名:soccer-love)を確認してください。
・複数トレも可能です。

といったところで今日の記事は終わりです。
それでは~
先週までやってたイベルレですが出が悪くなかったので実はもう少しやってました・・。
すると・・。
WS000047_20130603224101.jpg
WS000048_20130603224058.jpg
WS000049_20130603224056.jpg
WS000052_20130603224053.jpg
WS000053_20130603224051.jpg
何回目かで待望でもないですがレインボーカードをゲットしました。

が、それは今村って^^;
嬉しいけどかなり微妙ですよね~。

この中でいちばんあたりはおかわり君かな。
前回の記事で紹介した新井SPはもうおかわり君にとって代わりそうです。

それでは~
約2週間ぶりに更新です。東京でオフ会に参加したもののモチベがなかなかあがってきません。

試合は対抗戦こそしてますがそれ以外は手つかず。
ブログもあまり書く気にならんし、純正大会もやる気にならんし・・。

やばいです。

さて、久々に記事をかいてみることにしましたが先日からやってるイベルレです。くっつーさんに
WS000045_20130529223606.jpg
ファルケンをいただいたので回してみました。

2枚の方は
WS000056_20130529223619.jpg
WS000059_20130529223617.jpg
う~~ん、ファルケンがまた出てしまいましたww
まあ、どうせ合成しないので劇王さんに投げましたがね。

そしてくっつーさんがいいといってた3枚の方をやりましたが
WS000062_20130529223612.jpg
WS000067_20130529223608.jpg
WS000070_20130529223835.jpg
WS000072_20130529223832.jpg
WS000073_20130529223829.jpg
WS000074_20130529223825.jpg
浅尾が出たり内川が出たりとこっちのがなかなかいい結果です。

もうちょいだけやってしまいそうな感じですww
