ファミスタでの出来事をちょくちょく書いていきます。
自分が運営するクラブ・サークルメンバー募集中です。
 興味がある方は「soccer-love」まで連絡お待ちしています。
相互リンク募集中
 希望者はコメントの方気軽に申しつけください。
自分が運営するクラブ・サークルメンバー募集中です。
 興味がある方は「soccer-love」まで連絡お待ちしています。
相互リンク募集中
 希望者はコメントの方気軽に申しつけください。
6月度トナメ・大会情報
 6/9第1回ESC/JUN合同トナメ
 6/11~7/10 第56回純正大会
 6/30 第2回ESC/JUN合同トナメ

※クリックするとルールのページに移動します。
 

が出ない程度に更新しますといいながら1週間以内に更新したsoccer-loveですww

さて、今日のメンテ?まで行われているトレチケがもらえるイベント戦をこなしてきました。
WS000049_2013091122353364c.jpgWS000050_20130911223532a6c.jpg
結果は5割と微妙すぎますw
最後の2試合を連敗し、さらには最終戦は0-9という完敗で防御率も一気に跳ね上がってしまいました><
もともと打ち勝つタイプではないので守備はどうにかしたいのですが・・。
WS000051_201309112235291d4.jpg
でとりあえずトレチケゲットです。
放出リストの更新は今日の夜あたりにします・・。

なんとしても長谷川レインボーが欲しいのですがね~。


そして、最後にファミスタの方は復帰されてましたが、ブログの方も復活された方がいらっしゃいます。

・・・

・・・


WS000048_20130911223535cd6.jpg
え、僕~~??
(お久しぶりのネタwww)

あなたじゃないですww

次こそは、

・・・

・・・

・・・



WS000045_201309112237349f4.jpg
私ですか??

あ、あなたでもないですwww
しずかちゃん→亀井静香→工藤静香:「しずか」つながり

すいません、お遊びがすぎましたww


今度こそ、この方です。

・・・


・・・


WS000047_201309112235368e0.jpg
ちゅうこんさんでした~^^
(実際に会ったことある人になんていう悪ふざけをしてるんだろうか・・)

ということでちゅうこんさんがこのたびブログも復活されました。
最近はブログやファミスタをやめられた方が増えてきてますが戻ってきてくれる方はいるとうれしい限りですね。

ちゅうこんさんのブログはこちらからどうぞ!!

ちゅうこんさん、今後もブログでもよろしくお願いします。
ということで今日はメインはどっちなんだっていう記事でしたww

それでは~~
2013年度が開幕して
WS000014_20130311233156.jpg
新たなキャンペーンリーグが限定で開催されてますので参加してみました。

ちなみに700の方をやりましたがデッキは
WS000085_20130311233200.jpg
WS000082_20130311233158.jpg
こちらです。セカンドは荒木、サードは新井・小谷野・今江などがいますがそれだと左が少なるので左右のバランス重視でこのようにしてます。先発はそこそこいますがリリーフがなんとも・・。
WS000084_20130311233333.jpg
他の主なリリーフはちなみにこんな感じ。

で、勝敗の方は
WS000007_20130311233153.jpg
6勝4敗でした、連敗スタート→6連勝→連敗 というなんとも奇怪な結果でした。
ま、勝ち越したからいいかww

で、景品は
WS000004_20130311233152.jpg
ルイス金でした。まああたりな部類のカードかなと思います。
それでは~
先日まで紹介してきた合成スキルを引っ提げて感謝リーグ(無制限)に突入しました。で、結果は
WS000004_20121129210129.jpg
5割でした・・。
まあそんなもんですよね。ガチガチなデッキじゃない人も何人かいましたので割と多くやってたかなという印象です。自分はがちがちな愛デッキでしたが腕が伴ってないのでww

そして記念品で
WS000015_20121129210126.jpg
トレチケキタ~^^
これまでの3つの感謝リーグのうち2つはやってきて出なかったトレチケがでてくれましたー。
WS000007_20121129210127.jpg
ってことで前にskyさんとトレしてサブで眠ってる明石を掘り起こすことに成功しました。こういう臨時収入はありがたいですよね。明石はあと1枚集めて愛つけばいいな~。

それでは~
6周年記念リーグは試合数がいつもより少ないのできっちりと消化しています。その中で1週目は450だったのでASデッキでいきましたが2週目だったWP600では純正でやってみることにしました。そのためってこともないですが、なにげなく合成に着手しましたが
5
金子にコンボ2が来ましたww
今宮にもコンボがついてますんで守備はそれなりに強化されたかなと。

で、デッキは
1
2
こちらです。今宮・金子・内川・長谷川にコンボ、高谷にはリド3があります。投手は完全にリードの恩恵ですね。

で結果は
3
4勝2敗とまずまずの結果でした。3週目はさすがに純正強化してないんでASになるでしょうがね~。

景品は
4
でしたww
1週目はブロチケだったしな~~。

それでは~。
昨日の記事で新PC購入の記事を書きましたが、勝手が違ってまだまだ迷いまくりのsoccer-loveですww

さて本題ですが、昨日のメンテ前まででっかい球場新設記念ということで
3
とりあえず①のほうをやってみました。で、その初戦に・・。
1
侍ジャパンさんと対戦してしまいましたww
いきなり当たらなくってもって話です。
2
侍さんは愛・クリーンナップがきっちりと完備されていました。
意外にも接戦だったていうねw

このリーグは結局
4
5割でした。まあ守備に関しては違和感がありましたんでこればかりは慣れるしかないですね。

ちなみに②のほうもやろうと思い6試合くらいしてましたが残りの期間、そして20試合頑張ってSSP・ブロチケだとがっかり感が半端ないと思ったのでやめましたww

今は10試合で十分なのにねw
そこらへんの運営っぷりはさすが?です。

それでは~
